アトリエショップ

 

・3月6日(月)より、アトリエ・ショップを再開しています。

 5年目のノビル舎へぜひお出かけください。

 

・7月は6日(木)スタートです。

 台所や食卓の道具、日々使うものがたくさんです。

 木工サーバー、すり鉢、竹の茶盆かごやお弁当箱、市場かごなど届いています。

 

 

・手仕事新着〜竹の編み組品、木工サーバー、すり鉢など

・ガラスのコーナーつくりました

                                

2016年までの活動はこちら→


新着のもの・企画展2017

   *案内状およびニュースリリースの送付をご希望の方はお気軽にメールをどうぞ♪

 

 秋の新着予定

 

・9/16土-10/1日  藍染め新作 ボーダーカットソー、藍染めボトムス他

         澤口隼人さん

 

・10月      陶のポット&カップ

         山田隆太郎さん

 

・11月 企画展  「手仕事と暮らす」

                   *詳細まもなくお知らせします

       

 ------------------

 

 

・7/6木-16日   「鉄のフライパン 制作受注会」

       上田裕之さん 鍛治

 

 平底、丸底、両手の3タイプのフライパンのサンプルを見て選んでいただく受注会です。

 鉄を熱くして叩き、冷まして叩きを繰り返した、鍛冶仕事によるフライパンは、

 たいへん優れたおすすめの調理道具です。

 ぜひ、この機会にお求めくださいませ。

 

  終了しました♪たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!

  ご注文いただいたみなさま、楽しみにお待ちください!!

 

 


ノビルblog

 

新着の作品、企画展について、今日のアトリエ、

ときどきデッキから... 発信していきます